スマートフォン版はこちら

早坂動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早坂動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
東松島市の動物病院、「早坂動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-0501
住所 宮城県東松島市赤井字川前二224-4
電話番号 0225-84-1622
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早坂動物病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

huji さん / 2012/06/01
いつもペットのパグをトリミングしていただいてるのですが、仕上がりがとてもきれいでいつも早坂動物病院」さんにお世話になっています。お家の近くに何件か動物病院さんはあるのですが、予防注射や怪我をした時に一番親身になってお話を聞いてくれたのはこちらの医院さんでした。内装も清潔感があり白を基調とした創りになっています。外からトリミングしている姿も見えるようになっているので、とても安心して預けることができます。
かえるちゃん さん / 2011/11/01
矢本にず?っとあるヤモト歯科医院。国道沿いにあって見つけやすいですよね。 普通歯医者さんといえば、急に歯が痛くなって駆け込みで受診を頼んでもかなり待たされた経験ありませんか? なのにもかかわらず、ヤモト歯科医院さんは急患で診てくれて本当 に救われた気ちでいっぱいになりました。 もちろん痛みも嘘のようにぴたりと止まりましてビックリです。 予約でも余り待ち時間もなく、スムーズに診てもらえるので時間がない方でも通える感じでした。
 
 


 

早坂動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オーク動物病院 宮城県東松島市大曲字堰の内南119-2
シートン動物病院YAMOTO 宮城県東松島市小松字上浮足228
矢本動物病院 宮城県東松島市小松字谷地222 イオンタウン矢本


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    パスカル動物病院 口コミ
    パスカル動物病院には家の歴代の猫ちゃんがたびたびお世話に
    なりました。外見もかわいい建物で、大きく看板が出てるので
    解りやすいです。多くのペットちゃん達が来院しています。
    先生はお話好きな感じで、とても感じがよく優しい方で説明も
    解りやすくペットちゃんにもとても優しく接してくれます。
    他の動物病院にも行ったことは何軒かありますが、私はその中
    でもこのパスカル動物病院がペットちゃんの気持ちや病状、怪
    我の具合を解ってくれると思います。
    ちなみに、ハムスターの癌も発見して頂きました?。
  • ぬぅさん
    ウィル動物病院 塩釜病院 口コミ
    何かあった時にお世話になっている動物病院です。
    先生方や看護師さんがとても親切で感じが良く、説明もきちんと詳しくしていただけるので安心して愛犬をお任せできます。
    院内も清潔感があり開放的な感じなので待っている時もストレスを感じにくいのではないかと思います。
    いつも混んでいるのですが、先生方の人柄が良いからなのかといつも思わされます。
    家から少し距離がありますが一番信頼のできる動物病院です。
  • hesomagariさん
    松陵動物病院 口コミ
    Mダックスフンド、メス9歳ヘルニアによる下半身マヒで手術。信頼できる先生とスタッフの皆さんのおかげで順調に回復。飼い主の不安も緩和させて頂きました。
  • ちろたんさん
    菅原動物病院 口コミ
    病院内はちょっとこちゃこちゃしていて、初めて行った時は驚きましたが…(笑)おだやかで、とてもとても動物想いの優しい先生です。手術の技術も素晴らしいですし、診療費等もとても良心的なお値段です。信頼できる本当にオススメの病院です!
  • JJさん
    はるも動物病院 口コミ
    今まで遠い仙台の病院へ連れて行ってましたが、最近、体力が落ちたようで、もっと近いところに良い病院がないか、探していたところ、知人が紹介してくれました。
    とてもご熱心で優しく丁寧に診察して下さる先生ご夫妻とスタッフさん。安心して診て頂ける病院に巡り合え、とても嬉しく思っています。
    若く元気な時の予防接種や避妊手術等は、
    どこの病院でも良いと思いますが、
    いろいろな病気になり老犬は、良い病院探しが大切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早坂動物病院の口コミ詳細ページ上部へ